ShowBlog

趣味の漫画やアメコミ映画、スニーカーなどについて綴っていきます。

ワンピース WCF ワノ国編 ゾロ&チョッパー

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア

f:id:kurobuchigang10:20191227105713j:imagef:id:kurobuchigang10:20191227105717j:image

週刊少年ジャンプの応募者全員商品です!

 

今回はAコースとBコースがあり、私はBコースに応募しました。

もう一方のAコースではルフィ&ナミでした。

 

なぜこちらを選んだのかというと、ゾロがカッコ良かったからです。

実際に届いたものを見てみると、小さいくせにカッコイイです。さすがゾロ先輩ですねー

チョッパーは小さくなっても相変わらずかわいいです。

また、衣装が二人とも緑で統一されていていい感じです。

 

精巧なフィギュアももちろん好きなのですが、高価な物が多いのでなかなか手が出せません。。

小さなフィギュアは手の出しやすい値段かつ可愛いのでついつい買ってしまいます。

ワンピースのフィギュアははじめてですが、これからどんどん増えてしまそうな気がしています。

増えたらまた、ここで書かせてもらいます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。