ShowBlog

趣味の漫画やアメコミ映画、スニーカーなどについて綴っていきます。

MCU 最新作 スパイダーマン ファーフロムホーム 初回限定版

Spider-man Far From Home 

エンドゲーム後最初の作品ですね。

 

映画の感想に入る前に

私は普段ブルーレイを再生するときにps4を使っているのですが、これが到着していざ観ようと思ったら再生できずずっと同じ画面が表示されているだけでした。

 

おかしいと思い調べてみるとps4で再生できない不具合が発生しているとのことでした。

Sonyが発売しているディスクなのになんでSony製品であるps4で再生することができないんだ!!

このまま見れなかったらどうしようと不安になっていました。

 

しばらくするとps4のシステムアップデートがきて、無事見られるようになりました。

よかったあああ!!

 

それではレビューを始めていきます。

まず外観

MCU作品はMovieNexで半透明なケースですが、スパイダーマンは黒いケースでした。

統一感がなくなってしまい少し残念ですが、ブラックケースはかっこいいですね

 

f:id:kurobuchigang10:20191228113110j:image

中を開けるとDVDとblu-rayの2枚のディスクが入っています、いつも通りですね

ちなみにブルーレイディスクの方はピーター自身が作った新スーツですが、パスポートに隠れて見えないDVDディスクの方はナイトモンキースーツになっています。

 

今回は初回限定特典としてパスポートが入っていました。

パスポートの中身は

f:id:kurobuchigang10:20191228113516j:imagef:id:kurobuchigang10:20191228113519j:image

こんな感じでした。

最初のページにピーターとMJの2ショット写真

微笑ましくて好きです。

 

あとのページはメモ帳になっています。使いたくない笑笑

 

今回の作品はエンドゲームと同じくらい泣きました

私はアイアンマンが一番好きで、エンドゲームではトニーが死んで泣きましたが

スパイダーマンではトニーの死を悲しむハッピーやピーターの様子を見てもらい泣き、思い出し泣き

 

本編はもちろん楽しみですが、毎回楽しみにしているのが特典映像です。

特にNG集です!

今回のNG集はとてもよかったです

 

今作のヴィランであるミステリオ役のジェイクとトムがとても仲良さそうに話しているシーンや演技中に笑い合ってしまうシーンなどはとてもよかったと思います。

 

映画の最後ではミステリオによりスパイダーマンの正体がピーターだとバラされてしまいました

次回作も楽しみですね

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

購入をご検討の方は以下URLから!!

↓↓↓↓↓↓