ShowBlog

趣味の漫画やアメコミ映画、スニーカーなどについて綴っていきます。

NIKE LEBRON 7 QS “CHINA MOON”

レブロン7 china moon という新年っぽいカラーが発売されます。

 

LEBRON VII QS "CHINA MOON"

CU5646-100

¥22000(税込)

 

f:id:kurobuchigang10:20191229110351j:image

海外でも国内でも1月2日に発売されることが決まっています。

 

こちらのモデルはQS(クイックストライク)というモデルで、足数も限られた物になることが多いモデルです。

モデルによってはすごいプレ値が付く確率の高いモデルにつけられます。

 

このレブロンももしかしたらすごいプレ値が付くかもしれませんね

 

狙っている方は気合入れたほうがいいかもしれません。

 

今のところSNKRSのローンチカレンダーには発表されておらず、gallery-2では発売されるようです。