ShowBlog

趣味の漫画やアメコミ映画、スニーカーなどについて綴っていきます。

NIKE AIRJORDAN 12 RETRO "FLU GAME" レビュー!

今回紹介する一足はこちら!!

 

 

f:id:kurobuchigang10:20190608150920j:plain

 

 

エアジョーダン12 flu game

1996-1997シーズンのファイナルのゲーム5

 

インフルエンザのような症状に苦しみながらも38得点をたたきだし、シカゴブルズをチャンピオンへと導いたMJの不屈の精神に敬意を表して「FLU GAME(フル ゲーム)」と呼ばれているモデルである。

 

ブラックのタンブルレザーに発色の良いバーシティーレッドがとても良く映えますね!

 

個人的には、カラーリングや素材がデッドプールにそっくりで大好きな一足です!(笑)

 

履き心地は少しソールが堅いのかなと感じました。

ただ、足首周りのクッションが柔らかくて良い感じだと思います。

 

NBA、スニーカー好きとして持っておくべき一足ではないでしょうか!