ShowBlog

趣味の漫画やアメコミ映画、スニーカーなどについて綴っていきます。

NIKE x STRANGER THINGS "HAWKINS HIGH" 激アツコラボ!!

1985年の夏、特別な商品を積み込んだ数台の輸送車両が、オレゴン州ビーバートンのNike本社から米国各地に向って出発した。だが、目的地に到着する前にいくつかの荷物が紛失。行方不明となった車両は、どれも最後の目撃証拠としてインディアナ州ホーキンスを通過する様子が監視カメラ映像に残っていた。不安と混乱を抱えたNikeは、超自然的な何かが原因であることを恐れ、この紛失した荷物についてこれまで一切公言しなかった。

34年後、紛失した荷物の手がかりが1つ1つ浮き上がり、想像以上に深く、暗く、邪悪な何かが背後で動いていることが明るみになった。幸運にも、紛失した荷物のいくつかは所在地が判明。荷物の中からは、現在Nikeのアイコンとして知られるコルテッツ、ブレーザー、エア テイルウィンド’79が見つかった。

 

 

Netflix で人気のストレンジャーシングスがナイキとコラボするみたいですね。

 

ネトフリでストレンジャーシングスを見ていた僕にはかなりうれしいコラボです!

 

6月27日発売ということで、7月3日から配信されるシーズン3に合わせての発売のようですね。

 

僕が気になっているのはこの2つです

  f:id:kurobuchigang10:20190619175838j:image  f:id:kurobuchigang10:20190619175845j:image

f:id:kurobuchigang10:20190619175855j:image    

 2つともヒールにはこのロゴが付いていて、そんなところも好きです。

 

 一番好きなところはこちら 

f:id:kurobuchigang10:20190619160652j:plain

 この特別間たっぷりのボックスとよく分からない黒いやつ!!笑

 

絶対にほしいです。

問題はどちらを買うかと言うことです。。。

 

皆さんは狙いますか?

 

今回はこの辺で。

読んでいただきありがとうございました!